名入れのギフト、父の日や誕生日など、お祝いや記念日のプレゼントに

喜びが倍増する名入れギフト

多くの業者が参入

大切な人が感動するプレゼントの条件は何でしょう。それは、贈り主がいかに自分のことを想いながら選んでくれたかが伝わりやすいことだと思います。

それによって人間関係がより良くなる、そんなきっかけになるものなんですね。大切な人の欲しいものが分かることが、すばらしいことなんです。

それが、自分のことを想いながら選んでくれたと伝わるので、相手はとても感動してくれるわけです。

漠然と時計などをプレゼントしても、プレゼントは単なる行事になってしまい、そこには何も生まれないと思います。

せっかくプレゼントするのなら、大切な人に喜んでもらい、贈る側もハッピーになって、人間関係をよりよくするきっかけにしたいものです。

名入れギフトやプレゼントは、世界にひとつしかない特別な贈り物になると思います。何を贈るか悩んでいたら、一度検討しましょう。

相手の名前やメッセージを彫刻したフリーカップやグラスなどが、いろいろなプレゼントに広がりを生んでくれるにちがいありません。

名入れプレゼントとは?

世界に1つのオリジナルプレゼント

例えば、両親へのプレゼントに感謝のメッセージを添えたフリーカップはどうでしょう。また、友人の結婚祝いに、メッセージを添えたマグカップもいいですね。

退職祝いの贈り物には名入りのお酒と感謝のメッセージを添えたグラスなどを贈ってみたらどうでしょう。

贈った方も、贈られた方もどちらも笑顔になるプレゼントが一番だと思います。そして、きっと喜んでもらえるのではないでしょうか。

名入れの方法

名入れプレゼントは、グラスや湯呑み、キーホルダーなどのアイテムに、ガラス彫刻やメタルプリントを用いて、メッセージや名前を彫刻します。

贈る相手の名前などを彫刻することで、この世にひとつしか存在しない特別な贈り物になるわけです。

もらった人も、大切な人の名前が入っていることで、一生モノの記念品として大切にしたくなると思います。

また、ガラス彫刻やメタルプリントは、洗っても名入れが消えることがないので、より価値が高まるのです。

価格は高めになる

自分向けとしては割高?

名入れの商品は、1点モノのオーダーメイド商品になります。ひとつひとつにそれなりの手間をかけて用意するので、コストがかかるわけです。

しかし、グラスや陶器に名前やメッセージなどを彫刻したものをもらったら、世界で一つだけのオリジナルプレゼントにきっと感動するでしょう。

お金を超えた感動をきっと持ってきてくれるのではないかと思います。贈った人の想いが必ず届くのが名入れプレゼントなんですね。

最近話題の婚活リップ

商品のよさにプラスアルファ

最近「婚活リップ」が話題になっています。婚活リップとして有名なのは、エスティローダーとイヴ・サンローランのリップです

中でも、エスティローダーの「01クリスタルベビークリーム」とイヴ・サンローランの「ルージュヴォリュプテシャイン(15番)」というカラーが人気みたいです。

名入れの婚活リップ

このリップを使うと結婚できたり、彼氏ができたりするという評判がたって、ちまたではかなり話題になっているそうです。

実際につけてみても、肌にしっくりとなじんで、また、明るいピンクの威力でぐっと表情明るくなって、女性美を引き立ててくれそうです。

誰からも好感を持ってもらえそうな色なので、婚活といったことだけでなく、さまざまなシーンで使える優れものだと言えるでしょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする