今夜くらべてみました、紺野ぶるま出演、下ネタ芸人、結婚についても! | 新常識発見で気分爽快!

今夜くらべてみました、紺野ぶるま出演、下ネタ芸人、結婚についても!

「今夜くらべてみました」とは

爆笑必至、MCも最高

何らかの共通点を持ったゲスト3名を呼んで、あらゆる角度から大比較します。

とにかく、徹底リサーチがすごい。そしておせっかいな程に比べていくので、絶対に爆笑必至、間違いなしのトークバラエティです。

MCは、徳井義実(チュートリアル)、後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLY、指原莉乃。

今日のネタは本棚が独特な女たち

本棚を見ればその人の本性が見えてくる?!

本好き女子の本棚を見て、その人の人生を紐解きましていきます。

浜辺美波

1人目は女優・浜辺美波さん
愛読書はなんと「サイコパスの弁護士のところに、連続殺人犯が殺しにくるミステリー」ということで、可愛らしい容姿からは想像できませんね。

小松美羽

2人目は、24時間テレビチャリTシャツデザイナー、小松美羽さん。
最近の小松さんの作品はなかなかけません。買うには3年待ちだとか。

そんな世界的現代アーティストですが、本棚は、読むたび涙するほど、どハマりした漫画がいっぱい。

紺野ぶるま

3人目は・・・芸人・紺野ぶるまさん
実は、本棚は自己啓発本だらけ何です。

そして、結婚できたのも恋愛自己啓発本のおかげだとか。

さらに「バーベキューのとき、一番いい女は何をする?」と一同に質問します。

さて、彼女のいう正解の行動とは・・・。

紺野ぶるまの著書「下ネタ論」

竹書房から7月30日に発売されました

この書籍、何と、「ちんこ謎かけ」について、下ネタという芸について自分なりに分析して、あの、ちんこ謎かけ誕生までの道のりとか、下ネタに対するこだわりを語り尽くしています。

さらに、ちんこ謎かけの作り方とか使い方も披露しているんですね。

中には、「下ネタ適正診断」や「下ネタなぞなぞ」といったコンテンツもあります。

紺野ぶるまの下ネタに向き合う、真剣な側面が感じられます。

紺野ぶるまさんのコメント

ついに! 「ちんこなぞかけ」について書かせて頂きました! 後世に残したいこの言葉遊び、SNS社会だからこそ、紙でないと消えてしまうという思いがたくさんの方のおかげで実りましたー! ちんこなぞかけについて、女性の下ネタについて、男性の風俗話について、素っ裸で書きました。内容は至って真面目です。とはいえ恐らく書物史上、一番「ちんこ」が出てくるはずです。