嵐ツボに尾田栄一郎が登場、ONE PIECEファン必見、あるお宝とは? | 新常識発見で気分爽快!

嵐ツボに尾田栄一郎が登場、ONE PIECEファン必見、あるお宝とは?

嵐の5人がスタジオ飛び出す

ジャンプ編集部で尾田栄一郎と裏話

2020年8月27日(木) 19時57分~21時54分の嵐ツボ。

今日の見どころは、何と言っても尾田栄一郎との対談です。

なかなか尾田栄一郎の生の姿を見ることなんてないので、この番組、ONE PIECEファンにとっては必見です。

嵐ツボとは?

誰でも知っているけど

世の中で「まだ誰もランキングにしていない事」を番組が独自に調査をします。

それを発表し、そのランキングをもとに、嵐の5人が、トークを加えながら和気あいあいと進む、バラエティー番組が『嵐ツボ』です。

今回のネタは全部で4つ。

(1)嵐のガチファンとクイズ対決!超マニアックな懐かし嵐クイズ
(2)ワンピース作者とディープ会談
(3)禁断!嵐を霊視で驚愕事実発覚
(4)マネージャータレコミで爆笑素顔

嵐ツボHOME

スタジオを飛び出して、嵐ツボHOMEでという家を借りて、5人だけでくつろぎます。そこに、さまざまな客が企画を持って訪れてきます。

嵐の霊視ランキング

生き霊を見ることができるという客が嵐HOMEを訪れます。そこで、「嵐の霊視ランキング」を発表します。

嵐愛ランキング

「嵐LOVERS」と呼ばれるのは男性の嵐ファン。そんな5名が訪れて、嵐も一緒になって、嵐にまつわるクイズに挑戦します。題して「嵐愛ランキング」を作成・発表します。

尾田栄一郎とトーク

特別企画として、嵐が週刊少年ジャンプ編集部を訪れます。そこで、漫画『ONE PIECE』の作者である尾田栄一郎とトークを繰り広げます。

ジャンプ編集部探索

発売前のジャンプに遭遇

5人は週刊ジャンプの編集部に行って、色々と探索します。

そこで、松本潤が見つけたもの、それは、発売前のジャンプ。これには、興味津々。

大野智はONE PIECEのキャラクターチョッパーの人形を見つけて、大喜びです。

ここで、尾田栄一郎も目にするのは久しぶりという、ある「お宝」が登場します。

尾田栄一郎の話はファン必聴

心意気に「いいね!」

とにかく、生の尾田栄一郎が見れるだけでも、この番組は必見なんですが、その中で、織田絵一郎が話すネタが、ファンとしては聞き逃せないものばかり。

こんなに気前よく、裏話を話してもいいのか、とちょっと不安になりつつも、ファンとしては、これほど嬉しいことがない、本当に至高の時間が過ぎていくのです。